Jump to content

クリップの分割の解除


Recommended Posts

分割をしたポイントを解除する方法が分かりません。
クリップを複数選択して「クリップをまとめる」をやってみたのですが、分割マークが消えてくれません。
初歩的ですみませんが、よろしくお願いします。

 

Link to comment
Share on other sites

ご利用ありがとうございます。

分割を行なった場合、分割を解除する(元のように分割ラインの入らないクリップにする)ことは出来ません。もちろん、分割を行なった後すぐに「元に戻す」をクリックすることで分割される前の状態に戻すことや分割されたクリップをシーケンスより削除して再挿入する事で元に戻す事は可能ですが、すでに保存された後や編集が進んでしまった後は元に戻す事ができません。
「クリップをまとめる」を選択していただきますと分割線は入ったままですがクリップはまとめられますので、編集や移動の際には1つのクリップとして扱う事ができます。

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
×
×
  • Create New...