Jump to content

カスタマーサポート

Support
  • Content Count

    67
  • Joined

  • Last visited

Community Reputation

0 Neutral

About カスタマーサポート

  • Rank
    Professional

Recent Profile Visitors

The recent visitors block is disabled and is not being shown to other users.

  1. 登録手続きはお済みでしょうか?登録手続きを行うことで機能に制限のある無料版より有料版に切り替わります。 引き続きエラーとなってしまう場合は、弊社サポートへご購入いただいた登録コード、エラー表示の内容、エラーに至るまでの作業内容や設定内容とともにお問い合わせください。
  2. ご購入いただいたライセンスのタイプによります。 弊社のライセンスの種類は2種類あります。 バージョンごとのお買い上げとなる「標準ライセンス」と、契約期間は常に最新版へのアップグレードが可能な「3ヶ月プラン」です。 【標準ライセンス】 標準ライセンスは、バージョンごとのご購入となります。ご購入いただきましたバージョンおよびご購入日より6ヶ月以内にリリースされたバージョンは無期限でご利用いただけますが、ご購入日より6ヶ月以降にリリースされたバージョンへのアップグレードは有料となっております。 標準ライセンスの有料アップグレードをご希望の場合は、下記のリンクよりご購入いただきました登録コードを使用して特別割引価格にてご購入いただけます。 http://www.nch.com.au/upgrade/jp/index.html 【3ヶ月プラン】 自動更新のため、解約手続きを行われるまで、購入の際に利用されたクレジットカードより3ヶ月ごとに自動的に料金が引き落とされます。お支払いただいている間は常に最新バージョンへのアップグレードが可能です。(解約の際はこちらのページよりお申込みください→3ヶ月サブスクリプションライセンスの管理方法:https://www.nch.com.au/support/jp/manage-subscriptions.html) 月額制3ヶ月プランはマスター版やプロ版、営利用のみでのご提供となります。標準版、非営利用の月額制3ヶ月プランはございませんので、ご了承ください。 ご購入いただいたライセンスのタイプが不明な場合は、弊社サポートへご購入時のメールアドレス、お名前等の情報とともにお問い合わせください。
  3. ご購入いただいた登録コードをインストールされているソフトウェアに入力して登録手続きを行う事で有料版に切り替わりますので、そのまま継続して編集が可能です。 最新版へのアップデートは、購入いただいたライセンスのタイプによって異なります。 3ヶ月サブスクリプション型プランをご購入いただいた場合、契約中は常に最新版へのアップデートが無料です。通常ライセンスはバージョンごとの購入になりますので、購入いただいたバージョンおよび購入日より6ヶ月以内にリリースされたバージョンは無期限でご利用いただけますが、購入日より6ヶ月以降にリリースされたバージョンへのアップデートは有料となります。 通常ライセンスを最新版へ有料アップグレードされる場合は、下記のリンクよりご購入いただきました登録コードを使用して特別割引価格でご購入いただけます。また、アップデートの際に3ヶ月サブスクリプション型プランへ変更することも可能です。 http://www.nch.com.au/upgrade/jp/index.html
  4. メニューバーの三本線(メニュー)より[ファイル(F)]>「保存」、または「名前をつけて保存」より変更された内容を保存してください。また、保存アイコンがソフトウェアの一番上、左側にもございます。
  5. 打楽器の入力に関しては、マニュアルの「ドラムキット/ピッチの無い打楽器」をご参照ください。 http://help.nchsoftware.com/help/jp/crescendo/win/drumkits.html マニュアルはソフトウェア内の右上にございます青い「?」マーク(Macをご利用の場合は救命浮き輪マーク)をクリックしていただくか、メニューバーに「ヘルプ」がある場合はこちらより開くことが出来ます。
  6. その場合は、F2キーが通常オペレーティングシステム用として使用されている可能性があるために変更することができなくなっている状態ですので、コマンドキー、ファンクションキーとの組み合わせ(fn+Command+F2)で設定をおこなっていただけますでしょうか?
  7. 現在使用されているVideoPad動画編集ソフトのバージョン数(ソフトウェア左下にVから始まる数字)とOSをお伺いできますか?また、有料版をご利用でしょうか?
  8. 「カメラの動画を挿入」をクリックし、「オンにする」にチェックが入っていないことをご確認ください。
  9. キャッシュの削除をお試しください。[オプション]の[全般]タブよりキャッシュ削除ができます。その後、再起動してからPhotoStageスライドショー作成ソフトのみを開いてエクスポートを実行してください。
  10. ソフトウェアをアンインストールし、下記の弊社サイトよりもう一度インストールしてお試しください。 PhotoStageスライドショー作成ソフト:https://www.nchsoftware.com/slideshow/jp/index.html
  11. 表示されたメッセージに、「購入」「登録コードを入力」「あとで購入する」の3つの選択肢がある場合は、「あとで購入する」をクリックして保存することができるかどうかお試しいただけますでしょうか?
  12. プロジェクトファイルを開き、[保存]>[動画ファイル]で、.wmvを選択してエクスポートを行なってみていただけますか?
  13. ご利用ありがとうございます。 弊社サイトより無料ダウンロードすることができるソフトウェアはお試し版です。 お試し版は有料版と同じ機能を短期間、ご購入前のお試し期間としてご利用いただいております。お試し期限が切れた後は、機能に制限のある無料版に切り替わります。現在提供させていただいている無料版は主にエクスポートに制限があり、.asf または .wmvで動画ファイルとしての保存が可能ですが、無料版の制限は事前の予告なく変更されますのであらかじめご了承ください。 無料版の利用は、弊社規定により非営利目的のみでのご利用をお願いいたしております。営利用、お仕事の一環としてご利用いただく場合、アフィリエイト利益が発生するサイトへの掲載用などの目的でご利用いただく場合はライセンスの購入が必要となりますので、よろしくお願いいたします。
  14. [オプション]を開き、[ホットキー]タブでホットキーの割り当てを変更したり追加することができます。追加するときは[追加...]ボタンより、変更する場合は変更したいキーを一覧より選択してから[変更...]ボタンより変更してください。
×
×
  • Create New...