Jump to content

カスタマーサポート

Support
  • Content Count

    48
  • Joined

  • Last visited

Community Reputation

0 Neutral

About カスタマーサポート

  • Rank
    Member

Recent Profile Visitors

The recent visitors block is disabled and is not being shown to other users.

  1. ご購入いただいた登録コードをソフトウェアに入力して登録手続きが完了していること(有料版に切り替わっているかどうか)をご確認ください。 読み込むことができないmp3ファイルはパソコンで再生可能かどうか(ファイル自体に問題はないか)、mp3以外のファイルは開くことができるかどうか、また、ソフトウェアの再インストールを行うことで改善される可能性もございます。
  2. 以下の手順で作業が可能かと思います: 1)カーソルを最後のスライド上に置いた状態でナレーションボタンを押す 2)「ナレーション入りの写真の再生時間をナレーションに合わせて自動的に伸ばす」にチェックを入れる 3)ナレーションを行う 4)ナレーションが完了したらナレーションダイアログを閉じる 5)最後のスライドの下に音声トラックが挿入されているので、これをドラッグして先頭まで移動する 6)音声トラックの最後尾にカーソルを置き「現在位置でスライドを切る」(画面中央右部分にあるハサミのアイコン)をクリックする 7)スライドが分割されるので、2枚目(音声トラックの最終地点より後ろにあるもの)を選択して削除する 細かく書いたので7ステップになってしまいましたが、実際はかなりシンプルな方法ですので一度お試しになってみてください。
  3. WavePad音声編集ソフトで音声合成を行うには[ツール]より[文章の読み上げ]をクリックすると合成音で読み上げる文章を入力する画面が表示されます。音声合成機能をご利用いただくにはコンピューターにスピーチエンジンがインストールされている必要があります。 音声合成を実際に行っているのはスピーチエンジンです。音声合成のスピーチをより自然に近づけるにはスピーチエンジンの性能、トレーニングが関係しております。詳しくはスピーチエンジンのメーカーでお問い合わせください。
  4. 変換されたファイルは正しく変換されているかご確認ください。正しく変換されているにも関わらず再度変換が始まってしまう場合は、ソフトウェアの再インストールをお試しください。
  5. 投稿者にアフィリエイト収入などがある場合は営利目的となりますので、有料版のご購入が必要となります。
  6. ご利用誠にありがとうございます。 2018年以降のリリースより、背景を長時間の編集時、目に優しいとされるグレースケールへ変更され、この配色は変更することができません。申し訳ございません。2017年以前の旧バージョンでは背景色が薄い色となっておりますので、もしも旧バージョンの使用を希望される場合は下記リンクよりダウンロードしてご利用ください。 http://www.oldversiondownload.com/oldversions/jp/videopad-5-06-2017-08-01.exe
  7. nuko様、 翻訳字幕の付いた動画をVideoPad動画編集ソフトへ挿入すると動画のみとなってしまう場合は、動画ファイルとは別に字幕ファイルが加えられたものである可能性があります。その場合、動画ファイルのみを取り込まれると字幕がない動画となってしまいますので、字幕ファイルもVideoPad動画編集ソフトへ挿入し、レイヤー画像として配置してください。
  8. 書き込みの前に、TV内臓のDVDプレーヤーが対応しているディスクタイプやフォーマットをご確認ください。対応しているディスク、フォーマットで書き込みを行なっても再生に問題がある場合は、 Express Burn ディスク書き込みソフトなどの書き込み専用ソフトか、パソコン内蔵の書き込み機能の使用をお勧めいたします。 Express Burn ディスク書き込みソフトのお試し版は下記リンクより無料ダウンロードできます。 Express Burnディスク書き込みソフト: http://www.nch.com.au/burn/jp/index.html
  9. BDレコーダーが対応しているフォーマットをご確認ください。 また、ファイナライズしたビデオフォーマットのDVDをHDDにダビングすることができない場合もございますので、詳しくはBDレコーダーのメーカーへお問い合わせいただけますでしょうか?
  10. Crescendoでは「シ」の音を境に音符の棒線が上下に変更するように設定されておりますので、残念ながら棒線の向きを変更することができません。 連符を作成するには、ツールボックスの連符ツールボタンをクリックし、次に連符の最初の音符と最後の音符をクリックしてください。Crescendoでは3連符がデフォルトで作成されますが、簡単に変更することもできます。そのほかの使用方法はソフトウェア内のマニュアルにて詳しく説明がございますので、ぜひご覧ください。 日本語マニュアルはソフトウェア内の右上にございます?マークをクリックしていただくか、メニューバーの「ヘルプ」より開くことが出来ます。
  11. 残念ながらSwitch音声ファイル変換ソフトはVRDファイルには対応しておりません。申し訳ございません。 Switch音声ファイル変換ソフトで変換することができるフォーマットの一覧は以下のページでご案内差し上げております。https://www.nch.com.au/switch/jp/kb/1405.html
  12. こちらで、何度かテストを行いましたが、VideoPad マスター版 V.5.06、最新版のV6.27いずれのバージョンでもクリップをシーケンスの任意の場所へ挿入することができました。 貼り付けではなく、分割したクリップをドラッグ&ドロップで挿入してください。(クリップとクリップの間へ挿入する場合は、ストーリーボードで挿入されるとよりわかりやすく挿入箇所のラインが太く表示されます。お試しください。
  13. まず、クリップを分割し、切り取りたい部分を別のクリップにしていただいたのちにドラッグ&ドロップで別のクリップの間に移動してください。 また、ソフトウェアが正しく機能しない場合は、オプションよりディスク>不使用のキャッシュファイルを削除>再起動してください。それでもソフトウェアが正しく機能しない場合は、再インストールが必要かもしれません。
  14. 再インストールを行うことで改善される可能性があります。 ① デスクトップ画面でwindowsスタートボタンを右クリック>コントロールパネル>システムとセキュリティ>システム>システムの詳細設定>ハードウェア>デバイスのインストールと進み、「自動的にダウンロードしますか?」を「はい」と選択。 ② Windows Updateで最新の状態にし、アップデート終了後は再起動。 ③ マルウェアがないことを確認。 ④ 上記の条件が全て整ったところでVideoPad動画編集ソフトを稼働>オプション>ディスク>不使用のキャッシュを削除>はい>ソフトウェアを終了。 ⑤ ソフトウェアをアンインストールし、PCを再起動。 ⑥ 下記のフォルダが削除されていることを確認。 C:\Program Files (x86)\NCH Software\VideoPad\ C:\ProgramData\NCH Software\VideoPad\ C:\Users\[ユーザー名]\AppData\Roamin\NCH Software\VideoPad\ ⑦ 管理者としてインストールを実行。 購入されたバージョンが旧バージョンの場合は、http://www.oldversiondownload.com/jp/ から購入したバージョンをインストールできます。(バージョン数はVideoPad動画編集ソフトの左下にvから始まる数字で表示されています)
×
×
  • Create New...