Ryuji Posted January 24 Share Posted January 24 ビジネス版の価格のところに「複数ユーザーの使用とWebアクセス以外は、コーポレート版と同様の機能を全て搭載」との記載があります。 この複数ユーザーの使用方法とWebアクセスの使用方法が良く分かりません。無料版をダウンロードしてみて起動したのですが、それらしき設定もありません。ソフトウエアを登録すると設定ができるようになるのでしょうか? 複数ユーザーで管理できて、Webアクセスできるのであればとても助かります。 コンピューター1台にインストールして複数ユーザー登録でき、Webアクセスが可能であれば良いのですが。 説明書にユーザーアカウントという項目があるのですが、どこで管理できるかいまいちよく分かりません。無料版がビジネス版なのかもしれません。 教えて頂けると助かります。 Link to comment Share on other sites More sharing options...
Recommended Posts
Create an account or sign in to comment
You need to be a member in order to leave a comment
Create an account
Sign up for a new account in our community. It's easy!
Register a new accountSign in
Already have an account? Sign in here.
Sign In Now