Jump to content

コーポレート版とビジネス版の違い


Recommended Posts

ビジネス版の価格のところに「複数ユーザーの使用とWebアクセス以外は、コーポレート版と同様の機能を全て搭載」との記載があります。

この複数ユーザーの使用方法とWebアクセスの使用方法が良く分かりません。無料版をダウンロードしてみて起動したのですが、それらしき設定もありません。ソフトウエアを登録すると設定ができるようになるのでしょうか?

複数ユーザーで管理できて、Webアクセスできるのであればとても助かります。

コンピューター1台にインストールして複数ユーザー登録でき、Webアクセスが可能であれば良いのですが。

説明書にユーザーアカウントという項目があるのですが、どこで管理できるかいまいちよく分かりません。無料版がビジネス版なのかもしれません。

教えて頂けると助かります。

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
×
×
  • Create New...