Jump to content

同じ髪型

Members
  • Posts

    6
  • Joined

  • Last visited

同じ髪型's Achievements

Novice

Novice (1/7)

0

Reputation

  1. v10.00を使っているのですが、突然、文字クリップで使っていた日本語フォントが消えてしまいました。 解決方法を教えて頂けないでしょうか。 MacOS Catalina、インテルチップです。
  2. アドバイス頂きありがとうございます。 ご指定のページからダウンロードすると、v10.00というバージョンになります。 エクスポートしようとすると、これは体験版ですというメッセージが出ます。 私が利用していて不具合が発生していたのは無料版でしたので、ご指定の体験版とは違うと思います。 無料版の最新版はどちらからダウンロードできるのでしょうか? なお、体験版v10.00では、作成中は不具合が解消されていました(エクスポート後の事象再現は未確認)
  3. お返事ありがとうございます。 OSはCatalina、プロセッサは2.2 GHz デュアルコアIntel Core i7です。 問題が発生する画像は幾つもありますたが、例えばあるファイルは、 JPEG、2929 x 1975、RGBです。(回答になっておりますでしょうか?)
  4. ご回答ありがとうございます。 キャッシュクリア、再起動、再インストールもダメでした。 補足ですが、静止画によって事象が異なり ・作成中のプレビューや動画トラックでは歪んでいるがエクスポートすると問題ない ・作成中のプレビューや動画トラックでは問題ないがエクスポートすると歪む ・エフェクトの種類を変えると直る(例:「移動」だと問題発生→「パンとズーム」は問題なし) など、様々です。 無料版を利用しているので、サポートへ技術問合せができない状況です。 どうすれば良いでしょうか?
  5. 静止画に動画エフェクトを入れると、画面が歪みます。歪む静止画と歪まない静止画があります。プレビュー時に歪む場合、エクスポートした動画が歪む場合、動画トラックでの表示が歪む場合、など様々です。これは既知のバグでしょうか?バージョンは8.49、MacOSです。
×
×
  • Create New...