Jump to content

無料版でできることについて


Recommended Posts

Prostageをインストールしスライドショーを作成しました。

無料版のつもりで使用していましたが、保存する際に拡張子を変更すると有料版の購入を勧められます。

(正確に言うと一度だけmp4での保存ができました)

 

mp4などでの保存は、有料版でしかできないのでしょうか?

Link to comment
Share on other sites

ご利用ありがとうございます。
弊社サイトより無料ダウンロードすることができるソフトウェアはお試し版です。
お試し版は有料版と同じ機能を短期間、ご購入前のお試し期間としてご利用いただいております。お試し期限が切れた後は、機能に制限のある無料版に切り替わります。現在提供させていただいている無料版は主にエクスポートに制限があり、.asf または .wmvで動画ファイルとしての保存が可能ですが、無料版の制限は事前の予告なく変更されますのであらかじめご了承ください。
 
無料版の利用は、弊社規定により非営利目的のみでのご利用をお願いいたしております。営利用、お仕事の一環としてご利用いただく場合、アフィリエイト利益が発生するサイトへの掲載用などの目的でご利用いただく場合はライセンスの購入が必要となりますので、よろしくお願いいたします。
 
Link to comment
Share on other sites

ありがとうございます。

.wmvで保存する場合の操作手順をご教示いただけますでしょうか。、

 

ファイル→名前を付けて保存→ファイルの種類「.wmv」

上記手順だと有料版を勧められます。

 

これが「無料版の制限事前の予告なく変更されますのであらかじめご了承ください。」ということでしょうか。

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
×
×
  • Create New...