Jump to content

田中早苗

Members
  • Posts

    9
  • Joined

  • Last visited

Recent Profile Visitors

The recent visitors block is disabled and is not being shown to other users.

田中早苗's Achievements

Novice

Novice (1/7)

0

Reputation

  1. ファイルの設定を選択 の画面に問題があったのでしょうか? プリセット→カスタム ファイルフォーマット→.avi 解像度→1280×720 youTubu 720p 最大フレームレート→29.97 NTSCテレビ 以上の選択でした。
  2. ご丁寧な説明をありがとうございます。 コンピユーターの中に書き込み機能がありますので プルタブで画像ファイル以外の選択をして 書き込みはできました。 しかし そのDVDは 再生できません とTV画面にでました。残念です。  
  3. ISOイメージファイルの作成が完了 から 動画DVDを書き込む をクリックすると 書き込みドライブが  画像ファイル となり 画像作成 をクリックし 保存すると また動画DVDオーサリング から ISOイメージファイルの作成 と 繰り返しとなります。 動画DVD書き込み に入れません。 面倒でしょうが よろしくお願いします。 専門用語などで 初心者にはわかりにくいです。
  4. ExpressBurnに動画ファイルを読み込ますまで進めました。 動画DVDを書き込む をクリックすると ここからはソフトを購入しないと 次に進めないと でました。 無料期間が過ぎたのでしょうか?気落ち感がありながらも結局ソフトを購入せざるを得なくなりました。 動画DVDオーサリング ISOイメージファイルの作成 まで進めましたが そのあとが 進めません。 よろしくお願いします。 
  5. お世話になります。新しいDVDを作成していたため 返事が遅くなってしまいました。新しく出来上がったDVDで試してみました。 ・出来上がったDVDを VideoPad のファイルにある 移動用プロジェクトとして保存 を選択 ・それを ExpressBurnディスク書き込みソフト で 動画DVDを選択→名前を付け→作成 としてみました。しかし DVDの動画だけが ピックアップされてしまい できませんでした。 どこか手順が間違ってしまったのでしょうか? 使用したDVDは データ用 4.7GB DVD-R デジタル放送録画可能 CPRM対応 です。 
  6. 早速の回答をありがとうございます。 新しい機器と古い機器 との間で トラブルが発生することがあるのでしょうか? 何とか試してみます。
  7. 回答ありがとうございます。 しかし 出来ましたら 日本語で回答いただけますか? 田中
  8. DVDは作成でき パソコンでの鑑賞はできますが TV画面での視聴ができません。 TVでも視聴ができるようにおしえてください。 初心者ですので よろしくお願いします。 田中
×
×
  • Create New...